ONE PIECE ワンピース携帯海賊団
更新

■携帯で見るONE PIECE(ワンピース)情報!待ち受けやデコメもあるよ♪

ワンピースネタバレ注意

第709話 マタドールは止まらない 画バレ,全掲載



簡易文字バレ
画バレ
確定ネタバレ



ネタバレ予想

第709話 マタドールは止まらない

予想的なものから…

追記あり!↓

■ワンピース 709話ネタバレ予想・考察「マタドールは止まらない」

考察等を拾いますた

マタドールは止まらない


ドーン
「あ~、言わんこっちゃねーベ。へーッハハハww」ブー

「え!?」「一体何がおきたのだ!」「起きろーハック!!」
「なんと!!これは!!えー、魚人ハック!!!起き上がらない!!しかし、魚人ハックの正拳が跳ね返されたように見えたのは?いや、確かに、あの時、見えない壁があった!!!一体なにがおきたんだ!!」

「鏡…」
「すっげ~~」

「ゲーッハハハwww魚は魚の餌になりなーwww」
ゴガッ、ゴボゴボ、バッシャーンwww

「ああ!!ハックが闘魚に!!」「キャー」「なんという残酷さだー!」

「ヘーッハハハwww弱者が死んでいく音!こりゃ、マジ快感だべぇwww」

「あ~、今朝から腹の調子が…昨日の晩飯で腐った肉を食ったせいか?どうも本調子じゃねー」

「こ、今度は何をするんだ!?」「あいつ!まさか」「キャー!!!!!」
ブリブリブリブリ ジョボボボボ ブリ

「クッセーwww」「死ねー腐れ外道!!」「変態!」
「あ、ああ!!!!今度は脱糞した!!コロシアム始まっていらいの大痴態に続く大醜穢!!あークッセ…何を食ったらこうなるんだー!!うえ、ゲホッ、死にそう」

「ゲハ~快感w快感だべ~」ブリブリ

「何なんだあいつ!フランキーより変態だぞ」
「醜く下品な!って、麦わらのルフィ、見つけた!逃がさないぞ!」
「ゲッ、追ってくるなー!オレはルーシーだー」

「えー、あまりの臭さに意識を失った司会者の代わりを務めます、わたくし、マリオと申しまーす。どうぞお見知りおきを」
「なんだ?あのピエロ?」「初めてみた、あの司会者」「おい!こっちにも倒れてる奴がいるぞ!」
ザワザワ…

「残虐非道ハイエナのベラミー!次々と敵を倒しきます!そして、何かきます!戦う王、エリザベロー、何か準備をしている!?」

ゴゴゴ
「国王様…合図で」「ついにこの時が…」
ゴゴゴゴゴ ゴーン
「伝説の体刀!!キングパーーーーーーーーーーーーンチ」
「吹き飛んだーーーーーーーーーーーーー」「キャ」「うわーーーーー」

シュル
「な、何なんだ?あれが破壊兵器。あ、ルフィは!?見失った?確かここを下りていって…消えた? ありえない。妖精じゃあるまいし…吹き飛ばされたのか?」

「ハア、助かった…ありがと!で、お前は…誰だっけ?」
「レベッカよ…あなた、麦わらのルフィだったのね」
「ああ、って違う!俺はルーシーだ」
「いいのよ、私はあなたの命に興味はないわ…私が殺したいのはドフラミンゴ、ただ一人」

9P終了 残り次回

「凄まじい破壊力!!破壊の国王エリザベロー!コロシアムの会場が半壊!えー、しかし、彼の姿は見当たらない?ん?なんとー!驚愕のバルトロメオ!痴態のバルトロメオ!無傷でーす」

「雑魚の掃除は終わったし~はぁースッキリしたww」「!?」

「もう一人!いや二人!無傷の者たちがいたー!仮面のリッキー、そしてハイエナのベラミー!!バネバネの能力で危機を脱したか!」

「へッ、少しは手ごたえがある奴だな。バルトロメオさんよ…」

「ん?誰だ?あ、痒いな」ゴリゴリ

「ふざけやがって」ポキ、ピュー
「グッ!ウッ!!」

ドッカ-------------ン
「腋毛ボンバーwwなんちってwww」

「これは!バルトロメオ腋毛、凄い破壊力!!ベラミー、今度こそ、場外に飛ばされてしまいました!あ」

「ふん…お前の能力は知っている…ミラミラの能力者の鏡人間どんな攻撃も鏡のように跳ね返される…」

「ここは?ハアハア…お、お化け、いや、お前は!!」
「・・・」
にやーん
「ブギージャック!!た、頼む!!チャンスをくれ。オレは絶対にドフラミンゴの船に乗りたいんだ!!ガキのことからのゆめ」ゴギッ

ドン!
ドレスローザ国王直系死刑執行人ブギージャック!

「みろ!何か飛んできたぞー!」「ああ!ベラミーだ!」「キャー」

キラーン
「オッサン、そんな小細工ではオレを倒せないベwwゲハハハww」
ドーーーーーーーーーーーーーン!!!!!

リラーン…ララーン…キャッキャ フフフララーン

14P終了
残り3P後に


「エコーはどこに行ったのかしら?みかけないわ」
「あ!ターニア様!エコーったら、また泥棒しに行ったのよ。もうすぐ帰ってくる頃ね。」
「あんな小さいのに、よく毎回毎回、重たそうな荷物盗んでくるんだもん」
「エコーは小さいけど、一番の力持ち。」
「ねー、ターニア様!どうして、私達は小さいけどターニア様は大きいの?」
「前に教えてもらったじゃない!ほら、人間の血が入っているとかで」
「フフッ、そうね…人間と見た目も大きさもあまり変わらないわね。」

「私達王族のフェアリーは…齢20で大人になる。羽が生え、眼が輝き、子供も産めるようになるのよ。子を生んで始めて、女王になり君臨できる…」
「でも、その女王様になるお姫様はずーっと昔から悪魔の実を食べて悪魔になっちゃったんでしょ?」
「大丈夫…良い子よ。あの子は戻ってくるわ」
「でもターニア様、どうしてわかるの?」
「わかるわ。私の妹だから。」
「でも、ターニア様が女王様になればいいのに…あ、ごめんなさい」
「ありがとう…でも帰ってくるわ、もうすぐ…次の満月の夜に妹は帰ってくる」


戯れる妖精たち
計17P



こ れ は ?
( ゚д゚)…

嘘っぽいような でも確定ネタバレのような?最近はリズムが変わってきてるみたいでなんとも先読みできませんねぇ

次はワンピースネタバレ710話ですね。楽しみです♪




▼[TOPICS]▼
お勧めリンク集|ONE PIECE ワンピース携帯海賊団
パパラチMAX
日刊女性|芸能ゴシップ
パパラチ芸能裏情報
ネコ画像ニュースキュンぬこMAX
競馬予想競馬うまっ!
方法検索みんなのノウハウ
相性診断|恋活教室
恋活UNIT
旧暦
デート検索デトスポPC・スマホ版
デート検索デトスポ携帯版


(c)ONE PIECE ワンピース携帯海賊団
All Rights Reserved.