ONE PIECE ワンピース携帯海賊団
更新

■携帯で見るONE PIECE(ワンピース)情報!待ち受けやデコメもあるよ♪

ワンピースネタバレ注意

第711話 小人の大冒険 画バレ,全掲載



簡易文字バレ
画バレ
確定ネタバレ



速報キタ!www



ではどうぞ!


711話 小人の大冒険

■ワンピース【ネタバレ】711話【確定速報】小人の大冒険 画像

711話 “小人の大冒険”

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ vol.29
「」

ロビンは気を失い小人たちに捕まってしまう
小人たちが顔を明かす
小人らはロビンの身体を調べる

ロビンが目覚めたため小人はびびる
ロビンは小人を傷付ける意志がなく誰にも口外しないと言うので小人はロビンを信用する
小人はロビンに武器を渡すように求める
ロビンは武器は持ってないと言う。小人はロビンを信じず攻撃する

あるトンタッタ族(小人族)の一人が彼らを止め、小人が捕らえたもう一人の男が英雄、またの名を嘘つき王、ウソップでロビンの友達だと告げる。


ゾロは自分の刀を盗んだウィッカという小人族と共に走った

彼女はゾロにまずキャプテンにドンキホーテファミリーの居場所を伝えにいかなければならないといい、ドンキホーテファミリーがサニー号を襲撃しようとしてることを伝えた


レベッカは玩具の戦士がフランキーと走っているのを目撃する
レベッカと玩具の戦士との間には恋物語があるようだ

南西の取引場所まであと2分の場面で、サンジは急いでローを呼び、彼にグリーンビットからすぐに立ち去るように求め、ドフラミンゴは7武海を辞めてなかっと言った。

同じ頃、ドフラミンゴは海から現れ、ビーチの照準を合わせていた
同じ頃フジトラが全軍に向かって南西のビーチへ向かうように要請した

サンジ:急げ!くそっ!遅すぎたか

外れちまったが…まぁ予想も見ていけやw
cV・_ゝWW y-~


ネタバレ予想

第709話 マタドールは止まらない

予想的なものから…

追記あり!↓

■ワンピース 711話ネタバレ予想・考察「70巻からワノ国を考察」

考察等を拾いますた

70巻からワノ国を考察


【ワンピース】70巻SBSで白ひげ海賊団メンバー子供時代のイラストキタ-!!

子供時代のマルコ、ビスタ、イゾウの画像くらはい

マルコは勉強かなんかしてる
ジョズは食い逃げしてる
ビスタは木の剣握ってる
イゾウは団扇でなんか芸してる

これはワンピース70巻SBSで白ひげ海賊団メンバー子供時代が載ってるというスレでのやりとりですね。


ネット上では
「白ひげ完全にワル」
「白ヒゲwジャイアンかお前はw家族が欲しいんじゃねえの?w金集めてますけど(笑)」
「白ひげにも海賊ぽい時期があったんじゃねえ?途中で考え方が変わって家族大事になったんだろう。」
「金があっても得られないものもあるからな」
などの意見がありました。

そりゃそうですよ、海賊ですからw
そんな中でちょっと注目されたのがイゾウ!


詳細がきになりますねぇ~

本バレ楽しみです♪




▼[TOPICS]▼
お勧めリンク集|ONE PIECE ワンピース携帯海賊団
パパラチMAX
日刊女性|芸能ゴシップ
パパラチ芸能裏情報
ネコ画像ニュースキュンぬこMAX
競馬予想競馬うまっ!
方法検索みんなのノウハウ
相性診断|恋活教室
恋活UNIT
旧暦
デート検索デトスポPC・スマホ版
デート検索デトスポ携帯版


(c)ONE PIECE ワンピース携帯海賊団
All Rights Reserved.