ONE PIECE ワンピース携帯海賊団
11/18更新

■携帯で見るONE PIECE(ワンピース)情報!待ち受けやデコメもあるよ♪

4コマ漫画

第3話 預かってたぞ!



拡大
ダウンロード
【解説】
えっ…誰?一瞬そう思ってしまった読者も多いことだろう。無理もない、これもまた画伯の魔法のひとつなのだから…。
はじめに説明しておきたい。今回はコマ割が少し複雑だ。参考までに
┏━┳━┓
┃②┃①┃
┣━┫ ┃
┃③┣━┫
┣━┫ ┃
┃⑤┃④┃
┗━┻━┛
さて、もう既にお気付きだろうか?遂に4コマを超越しました(祝)。つまりこれの意味する所は「進化」にほかならない!シャンクスのいる①④⑤のコマでも同じように「進化」が見てとれる。

ここに「進化せよ!」との強いメッセージを感じるのは私だけではないはず。そう、人類は進化しなくてはいけない。しかしながら、進化の道は一日にして成らず!迷走を繰り返し、時には退化することもある。その混沌も含めた輪廻する世界観を一つの絵に託した画伯の才能には驚嘆するばかり。

これはもう既にアートである。

※補足:研究者のあいだでは④のコマが退化を象徴しているという説が有力視されている

【おまけ】
今回は特別にw先生描き下ろし待受けがダウンロードできるぞ!

▼ルフィとシャンクス待受け画像






▼[TOPICS]▼

第711話 小人の大冒険(確定)
└→バレ画アップ
第710話 グリーンビットに到着(確定速報)
第709話 マタドールは止まらない(予想/考察)
[デコメ]ブルック追加!
[待受け]ブルック追加!
[キャラ]ブルック追加!
ワンピース63巻初版390万部
[動画]第3話モーガンVSルフィ
[4コマ]第4話 宴その1
お勧めリンク集|ONE PIECE ワンピース携帯海賊団
パパラチMAX
日刊女性|芸能ゴシップ
パパラチ芸能裏情報
ネコ画像ニュースキュンぬこMAX
競馬予想競馬うまっ!
方法検索みんなのノウハウ
相性診断|恋活教室
恋活UNIT
旧暦
デート検索デトスポPC・スマホ版
デート検索デトスポ携帯版


(c)ONE PIECE ワンピース携帯海賊団
All Rights Reserved.