ONE PIECE ワンピース携帯海賊団
11/18更新

■携帯で見るONE PIECE(ワンピース)情報!待ち受けやデコメもあるよ♪

4コマ漫画

第4話 宴その1



拡大
ダウンロード
【解説】
いやっほーぃ!今回は先生直筆の説明がはいってたね!
一応テキストでも出しときます

今回のポイントはマキノさんの頬えのシーン。
まだ十代だが、大人の色気がでまくっている。
海賊相手にこの余裕。満面の笑みで迎え入れている。
肩から肘までのゆるやかな傾斜、腕の曲がりまで
女性らしいライノが書けたことに満足。

はい。来週はお休みです。ゴメンナサイ。てへっ
でも、きっと先生は戻ってくるよ!ひとまわりもふたまわりも大きくなってねw(2m超)だからみんな、いい子で待っていよう。
次回第5話の掲載と先生の健康、それから世界平和とか地球環境問題、来週のテスト、恋の悩み、無くなった上履きのこと…もろもろの解決を願って祈りましょう
エロイムエッサイム…エロイムエッサイム…

【おまけ】
前回好評だったので、さらにおまけが追加だぞー!
別の先生直筆の描き下ろし待受けがダウンロードできるぞ!

▼フランキー



▼戦桃丸



▼イワンコフ



▼リラックマまきのこ






▼[TOPICS]▼

第711話 小人の大冒険(確定)
└→バレ画アップ
第710話 グリーンビットに到着(確定速報)
第709話 マタドールは止まらない(予想/考察)
[デコメ]ブルック追加!
[待受け]ブルック追加!
[キャラ]ブルック追加!
ワンピース63巻初版390万部
[動画]第3話モーガンVSルフィ
[4コマ]第4話 宴その1
お勧めリンク集|ONE PIECE ワンピース携帯海賊団
パパラチMAX
日刊女性|芸能ゴシップ
パパラチ芸能裏情報
ネコ画像ニュースキュンぬこMAX
競馬予想競馬うまっ!
方法検索みんなのノウハウ
相性診断|恋活教室
恋活UNIT
旧暦
デート検索デトスポPC・スマホ版
デート検索デトスポ携帯版


(c)ONE PIECE ワンピース携帯海賊団
All Rights Reserved.